新品から不良品まで現金化できますのでブログをご参考ください

iPhoneの高価買取価格を実現している専門店では売却を検討中のお客様へ向けて、参考になる情報をブログで発信しております。新品から中古品まで幅広く取り扱ってきた実績があり、ガラス割れや付属品なし、故障品等の不良品やジャンク品もお引き取りいたします。
売れないだろうと思っているスマホやタブレットも現金化できる可能性があり、Apple製品以外のHUAWEIやGoogle製スマートフォンも一部取り扱いがございます。高く売れる条件等、ブログの情報を参考にご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

  • ロゴ

    休業日のお知らせ

    2020/03/26
    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら2020年4月より毎週水曜日を休業日とさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をお掛け...
Apple製品に特化してスマホやタブレットを高額で買い取っている専門店では、売却を検討されているお客様に向けてブログを更新しております。事業を特化することでその他の端末に掛ける時間と経費を軽減し、日本のみならず海外にも売却先が多数あることで、高値でのお取引を実現いたします。リアルタイムに更新される価格の中でも、一番高値を提示している取引先からの情報を選別し、最善の金額での取引を行っております。
利便性の高い駅チカな実店舗のほか、全国のお客様に対応できるよう郵送でのご依頼を承っており、送料無料で対応いたします。中古の場合、使用状態や年数、色等によっても価格が変わり、人気機種は掲載金額からの増額もございます。傷がある、故障して動かない、付属品を紛失した等のスマホやタブレットも買い取らせていただきますので、ブログも参考にご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。